デザインブログ

10の質問で分かる!? アクセアのデザイナーってどんな人たち?~Vol.3~

こんにちは。
立て続けにメンバー紹介で飽きてしまうかもしれませんが
もうしばらくおつきあいいただけると嬉しいです。

Vol.3は清宮です。



1.お名前は?
清宮(せいみや)です。女性です。
時々「きよみや」と呼ばれますが「せいみや」です。
最近活躍中の野球選手と漢字は一緒ですね。

2.出身地は?
茨城県です。
田んぼばっかりの田舎でのんびり育ちました。

3.血液型は?
B型です。デザイン課はB型が多い気がします。

4.兄弟姉妹はいる?
妹・弟がいます。

5.休日は何してる?
布団を干すのが好きなので布団を干します。
最近はジム通いを始めました。

6.自分の性格を一言でいうと?
低燃費?

7.デザイナーになろうと思ったきっかけ・経緯は?

〇きっかけ
もともと 作ることと絵を描くことが好きで、
デザインができればものづくりの幅が広がると思ったのがきっかけです。

〇経緯
美大卒業後、
TVCMの絵コンテ製作、コミック電子書籍の色彩設計などを経て
アクセアに…。

8.好きなデザイナー・アーティストは?
メアリーブレア、上杉忠弘

9.デザインをする上で譲れないことって?
当たり前のことですが…受け手がどう感じるかを想像する、
客観性を持つ事を大事にしています。

10.このサイトを見てくださった方々へ、
アクセア デザイン サービスの魅力をどうぞ!
色々な個性を持ったデザイナーが揃っておりますので
名刺からバスラッピングまで、お気軽になんでも相談してみてください!
また、アクセアが運営している
赤ちゃんやブライダルの名入れギフトショップ「tocoche」の商品も
私たちがデザインしています。是非覗いてみてくださいね。

※tococheのHP http://tocoche.com/
※tocoche楽天のショップへ https://www.rakuten.co.jp/accea/