デザインブログ

10の質問で分かる!? アクセアのデザイナーってどんな人たち?~Vol.2~

こんにちは!

アクセアデザインサポートサービスのHPを

ご覧いただきありがとうございます。

 

現在アクセアデザインサポートサービスは、

もっと見やすい、分かりやすいHPにするためあちこち改造中です。

たま~にでもご覧いただけたら嬉しいです!

 

さて今回はVol.2ということで、

入社6年目アクセアデザイナーの「なんでも屋」相澤の紹介になります。

Photoshopによる画像加工からオフィス系でのデータ作成やイラスト作成もお受けいたします!

最後までご覧いただけますと幸いです。

 

1.お名前は?
相澤 翔大(太いではなく大)


2.出身地は?
岩手県大船渡市


3.血液型は?
O型


4.兄弟姉妹はいる?
弟が一人


5.休日は何してる?
飲みにいきます。
日本酒にハマっています!


6.自分の性格を一言でゆうと?
スイッチ


7.デザイナーになろうと思ったきっかけ・経緯は?

〇きっかけ小さい頃からもの作りや絵を描くことが得意でした。
自分の得意なことで周りを喜ばせたいという気持ちが強かったので
かなり早い段階からクリエイター職を目指していました。

〇経緯
イラストの専門学校を卒業後、地元に戻って
造船業(FRPによる漁船製造)をしていました。
そこで東日本大震災を経験し、流された会社の復旧後、上京し現在に至ります。


8.好きなデザイナー・アーティストは?
たくさんいるので書ききれません。


9.デザインをする上で譲れないことって?
とくにありません。
自分の個性が強すぎるとデザインの幅が狭まってしまうので、
まず受け止め、より良いものにするため提案するようにしています。
お客様が求めるもの以上のデザインをお客様と一緒に作成していきたいと考えています。


10.このサイトを見てくださった方々へ、
アクセア デザイン サービスの魅了をどうぞ!
デザイナーが6人になり様々なデザインに対応できるようになりました。
「こういうことできるかな?」というものがあればぜひご相談ください!!
一緒に考えて提案し、より良いものをお届けいたします。

※お問い合わせはこちら https://ssl.accea.co.jp/FormMail/design_support2/

※デザインサポートトップはこちら https://www.accea.co.jp/design/

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2018 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
まずは無料で相談 デザインのお問い合わせフォーム ACCEA 公式サイト