デザインブログ

新人です!

暑すぎるぜ、夏。

はじめまして。

8月よりデザイン課の愉快な仲間たちに加わった飯田です。メンズです。
自薦他薦ともにナオト・インティライミに似ていると言われます。

現場で6年様々な印刷物や機械に触れ、多様な業種のお客様をご対応させていただいてきたため、
デザインの提案から印刷・納品まで仕上がりを見据えたワンストップでのご対応が可能です!

ちなみに、私はデザイン専門というわけではなく、
映像や音声編集を含むハイパーメディアクリエイター(うさんくさい)として
様々な分野からお客様をサポートしていていければと思っております。

・・・

唐突ですが趣味でバンドをやっています。
バンドを長年やっていると、意外にもデザインや印刷が深く関わっていることに気づかされます。

・バンドの顔であるロゴ
・宣伝のためのチラシ
・ステージ背面に貼るバックドロップ
・物販用のTシャツ etc…

あげるとキリがないのですが、
『ロゴはデザイナーに…』『チラシはコンビニのコピー機…』
『バックドロップは看板屋さんに…』『Tシャツは…どこで作れるんだ…』
ってなりませんか(なりました)。

でも入社して知ってしまったのです。
データの作成から印刷まで全部アクセアでできることに!
まさに趣味と実益を兼ねまくってますね。

『できることなら音楽だけに時間を使いたい…』
『印刷の知識なんてないし家庭用プリンタで適当に…』

そんな方々にぜひデザインから印刷までワンストップのアクセアをご利用いただけたらなと思ってやまない訳です。

↓デザインサポートはこちらから↓

https://www.accea.co.jp/design/

まずはお気軽にメールでもお電話でもお問い合わせください。

話に脈絡がない!!!

今後ともよろしくお願いいたします。