デザインブログ

10の質問で分かる!? アクセアのデザイナーってどんな人たち?~Vol.4~

初めまして、更新のお時間です。

本日ご紹介するデザイナーは、わたくし鐘ヶ江です。

上のイラストは、アクセア公式ツイッターで暑中見舞いについて紹介するために描いた
4コマ漫画から抜粋しました。

ひとまず、自己紹介しておきます!

1.お名前は?
鐘ヶ江です。かねがえと読みます。
中国語では”ヶ”って読めないみたいです。

2.出身地は?
生まれは東京、育ちは静岡県の東伊豆です。
家系は九州佐賀県です。

3.血液型は?
A型です。
御多分に洩れず几帳面です。

4.兄弟姉妹はいる?
弟と妹がいます。
3人年子です。弟はマッチョです。

5.休日は何してる?
散歩してお酒飲んで。
洗濯干してお酒飲んで。

6.自分の性格を一言でいうと?
やるときはやる。

7.デザイナーになろうと思ったきっかけ・経緯は?

〇きっかけ
プロダクトデザインを学ぶために上京したのに、
立体の制作に対して不器用であることが発覚し断念、平面での表現に注力。
人のために色々作っているうちにデザイナーとして突き進みたくなりました。

〇経緯
インテリア・プロダクトデザインの専門学校卒業後、色々とアルバイトをしたのち
アクセアに勤務。DTPとして数年、現場の店舗で働いたのちにデザイナーとして異動してきました。

8.好きなデザイナー・アーティストは?
寺田克也・浅野いにお

9.デザインをする上で譲れないことって?
お客様の期待の少しでも上で仕上げること。


10.このサイトを見てくださった方々へ、
アクセア デザイン サービスの魅力をどうぞ!

見ていただきありがとうございます。
6人6色、振り幅広く対応できます!
小さなことから大きなことまで、相談だけでもまずはご連絡ください。

そろそろ年賀状の季節ですね。
アクセアでももうすぐ受付スタートします。
今年はオリジナルデザインが200種の大台を超えておりますのでぜひ一度ご覧くださいね!

それではまた!

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2018 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
まずは無料で相談 デザインのお問い合わせフォーム ACCEA 公式サイト