デザインブログ

10の質問で分かる!? アクセアのデザイナーってどんな人たち?~Vol.6~



こんにちは。

5月からデザイン課のメンバーに加わった徳田と申します。

今更ですが、新元号になりましたね!

改元・ゴールデンウィーク10連休など
今年は例年とは一味違う春になったことと思いますが、
私も5月から異動となり新鮮な毎日を過ごしています。

新メンバーということで自己紹介させていただきます。

◇1.お名前(HN)は?
徳田 純佳(とくだ すみか)です。

◇2.出身地は?
生まれは茨城県、育ちは千葉県です。

◇3.血液型は?
B型

◇4.兄弟姉妹はいる?
7歳下の妹がいます。
親戚にはなぜか7歳差の姉妹が多いです。

◇5.休日何してる?
録り溜めたバラエティ番組を観ています。
カラオケも好きです。
あと飼っているオカメインコと戯れます。
めちゃくちゃ噛まれます。

◇6.自分の性格を一言でゆうと?
意外とアツい

◇7.デザイナーになろうと思ったきっかけ・経緯は?

きっかけ
元々絵を描くことが好きだったのに加え、
小さい頃に遊んだゲームのCG画面に魅了されたことをきっかけに
デザインの仕事に本格的に興味を持ちました。
経緯・暦
中学時代は美術部に所属、高校時代は美術予備校に通い(部活は弓道部でした)、
大学では写真や映像について学びました。
新卒で三年間、オペレーターとしてアクセアの店舗に勤務し、
この春デザイン課へ異動となりました。

◇8.好きなデザイナー・アーティストは?
福田繁雄さん

◇9.デザインをする上で譲れないことって?
当たり前のことかもしれませんが、自分好みのパターンに縛られないことを心がけています。

◇10.このサイトを見てくださった方々へ、
アクセアデザインサービスの魅力をひとこと!
店舗と繋がっていてすぐに印刷工程に移れるため、
ご依頼をいただければデータをお持ちでなくても
ワンストップで形にすることができます。
また、早さがありつつしっかりしたデザインをご提供できるというのも魅力だと思います。

ご依頼・お問い合わせの際は以下のリンク先からお気軽にご連絡ください!

https://ssl.accea.co.jp/FormMail/design_support2/