デザインブログ

肉食べて、冬越える

 

 

お肉大好き、鐘ヶ江です。

 

怒涛の忙しさを迎えていたのですが、なんとか乗り切りました。
そしてまた新たな忙しさに揉まれています。

 

がんばる → くたびれる → 肉食べる → 元気になる → がんばる

 

これをひたすら繰り返しています。

 

 

さてさて、そんなに頑張って何をしていたのかというと、
弊社エンドオブイヤーパーティに向けての映像を制作しておりました。

 

映像編集はもっぱら初心者でしたので、
そこは経験者にほぼ委ね、ちょこちょこと素材作りやら
構成やら撮影やら、奔走しました。
ビデオカメラで撮るのもほぼ初めてでした。

 

出来栄えは個人的にはグッドでしたが、
やはり感じたのは、日々観るテレビの世界の凄さたるや。

 

さすが、プロフェッショナルですね。
人海戦術ともとれますが、あの規模・あのクオリティの映像を
絶え間無く流し続けるのは心底すごいことなんだと感じました。

 

実際に作ってみて初めて分かる凄さですね。
テレビの見方が変わりました。
もう、ひたすらすごいすごいと思いながら鑑賞しております。
何が?を説明すると長くなるので割愛しますね。

 

 

また何か機会があればぜひ映像制作をやってみたいと思っております。
しかしスキルはまだまだなので、、、

 

映像に織り込むロゴやイラスト、図や表などなど、
素材であればデザイン課で作れます!

 

人手が足りない等、ご検討中であれば、
一度アクセアデザインサポートにご相談ください!

 

https://www.accea.co.jp/design/

 

それでは、一段と寒くなってまいりましたので
みなさまお体にはお気をつけてくださいませ。

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2018 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.