デザインブログ

tocoche(トコシェ)って何?

こんにちは、セイミヤです。

今日は私達の仕事の一部をご紹介します。
印刷会社のデザイナーなのでチラシ、パンフレット、ポスターなどの
お客様ご依頼の「紙ものデザイン」が主なお仕事かと思いきや、
自社で企画したオリジナル商品のデザインも行っています。

自社企画ブランド「tocoche」

tococheでは、ブライダル用途、ギフト用途の
オリジナル名入れ商品を楽天ショップにて販売しています。
印刷会社のノウハウを活かし、ほとんどの商品をデザインから印刷まで自社で完結させていますので
セミオーダーでもスピーディー&リーズナブル!とご好評いただいています。

※それぞれの写真クリックでリンク先に飛びます。よろしければ覗いてみてください!

 

大人気の手足形入りベビーフォトフレームや

結婚式用のペーパーアイテムやウェルカムボードなどなど!売れてます。

 

そんなtococheの最新情報は…。
ベビー向け情報に特化したInstagramアカウントを開設しました!
tocoche Baby
開設から1ヶ月足らずでフォロワー様が1500人を超えたようです。
ありがとうございます!

現在、フォロー&いいねしてくれた方から抽選で
お子さんのお顔入り「きぐるみキーホルダー」があたるキャンペーンを実施中です。
12/5(明日!)までなので要チェックですよ〜。

 

もちろんこれもオリジナルデザインです。
Instagramでかわいい、商品化希望との声をたくさんいただきまして、
ただいま商品化に向けて動いていますので近々商品としてご紹介できるかも…。
お楽しみに〜!

他にもtococheには注目商品がたくさんありますので
また時々ご紹介させてくださいね。

セイミヤでした。