デザインブログ

アクセアアプリのUIが変わりました。

こんにちは。

「ザワザワ」したアイコンの相澤です。

 

つい最近アクセアのアプリがバージョンアップしました。

知らない方も多いと思いますので、今回はアクセアのアプリを簡単に紹介したいと思います。

実は数年前にアクセアからリリースされたこのアプリ。

このアプリができることは「スマホ」の「写真」を

こんな感じにポスタ・カレンダー・キャンバス・Tシャツにすることができるんです!

もちろん、グッズを作ることができるアプリは世の中たくさんあると思います。

ただこのアプリの違うところは…

「大きな」ポスターやカレンダーを作ることができる!

これです。

大きいってA3サイズくらいまで?

いいえB0サイズまでつくれます!!!

え、B0ってあまり聞かないけどどのくらいのサイズなの?

このくらいです。

いやいやデカすぎますって笑

 

でも冗談じゃなくこのサイズまで作ることができるアプリはそうないと思います。

あなたのアイディア次第で面白いアイテムが生まれるかもしれませんよ。

 

次に新しく追加された機能が

フリー入稿です。

アプリで対応できないサービスに応えます。

このフリー入稿とは「画像」をアップロードするだけで

アプリでは作れない商品(アクセアで対応可能な商品に限る)が作れる、というものです。

なにが作れるかはアクセアのHP「https://www.accea.co.jp/」を御覧ください。

 

このフリー入稿が追加されたことによって、スマホから様々な印刷物を作ることができるようになりました。

普段アクセアをご利用の方もアプリで一度ご入稿してみてはいかがでしょうか。

難しい操作ではありませんので、ぜんぜん知らなかったーという方は一度ダウンロードして頂けたら幸いです。

 

こちらからダウンロードできます!

 

ではでは、短いですがこのへんで紹介を終わりたいと思います。

一人でも多くの方にこのアプリを使って頂けたら幸いです。

 

アプリの調子が悪いなーという事がありましたらお気軽にご連絡ください!

すぐ対応させていただきます。

 

ここまで見てくれてありがとうございます。

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2018 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.