ご利用案内 - 法人のお客さまへ

コピー出力

法人のお客様へ

大量案件や全社での利用など、様々な案件を専任の営業担当がサポートいたします。
お客様がより便利にご利用いただけるよう、価格、納期、お支払いについて、提案いたします。

大量案件のご相談にのります!
大量案件のご相談にのります!

ボリュームのある印刷なのに納期が短い!間に合うか心配。そんなときはアクセアにご相談ください。

定期案件のご相談にのります!
定期案件のご相談にのります!

毎月定期的にでる印刷物なのでコストの相談にのってほしいなど、大量案件や長期案件、別途お見積りいたします。

全社利用のご相談にのります!
全社利用のご相談にのります!

全社でアクセアを利用したい、請求をまとめたいetc お客様のニーズにあわせて発注方法や価格などをご提案いたします。

アクセアでは法人のお客様専用のお問い合わせ窓口を設置しております!
  • お見積のご希望
  • 商品や仕様についてのご相談
  • 大量案件のご相談
  • 定期利用のご希望
  • 請求書払いのご希望

ご連絡頂ければ直接、法人担当がご対応させていただきます。
まずは最寄り店舗の法人専用ダイヤルまでご連絡ください。店舗案内よりお近くの店舗をお探しください。

後払いのご案内

1ヶ月分のご利用をまとめてお支払い

当月締め翌月末払い可能です

法人のお客様は当月締め翌月末払いのお取引が可能です。後払い申請をしていただき、審査を通過しますと後払い対応が可能となります。
月末で1ヶ月のご利用分をまとめまして月初に請求書をお送りいたします。
後払いの申請は店頭来店、またはWEB入稿システムよりお申込みいただけます。

※ご注意ください

  • ◎後払いは当社所定の審査があり、ご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。
  • ◎後払いの審査は申請より数日を要します。土・日・祝日は審査や後払いに関する直接の対応は行っておりませんので予めご了承ください。
閉じる
WEB入稿 店舗一覧 お問い合わせ 商品一覧