ご利用案内 お支払い方法|オンデマンド印刷、製本、ラミネートの出力センターアクセア

ご利用案内 - お支払い方法

WEB入稿 ご利用案内 -「領収書について」

WEB入稿からのご注文

WEB入稿からご注文のお客様は、次のものを領収書としてご利用ください。
なお、WEB入稿からのご注文で、WEBクレジットカード決済、代金引換、銀行振込でお支払いの場合は、お客様のマイページよりWEB領収書を発行することが可能です。

支払い方法 領収書
WEBクレジットカード決済 ご利用のカード会社から送付される「利用明細書」
○当社発行の領収書が必要な場合は、マイページよりWEB領収書をPDFにてダウンロードいただけます。
銀行振込 金融機関が発行する「振込明細書(証明書)」
※ネットバンキングの場合は振込決済が完了した画面をプリントアウトしたものが領収書となります。
○当社発行の領収書が必要な場合は、マイページよりWEB領収書をPDFにてダウンロードいただけます。
代金引換 配送業者に支払いをした際に発行してもらう「代引き領収書」
※送り状の商品送付先が領収書宛名になります。
○当社発行の領収書が必要な場合は、マイページよりWEB領収書をPDFにてダウンロードいただけます。
コンビニ決済 コンビニエンスストアでお支払いを済ませた際に発行される「お客様控え」
×コンビニ決済の場合は、マイページでの発行は行っておりませんのでご了承ください。
店頭でのお支払い 店頭でご精算後にお渡しする「レシート」
※レシートが公的な領収書としてご利用いただけます。宛名、但し書きが必要な場合は「領収書」を発行いたします。
×店頭でのお支払いの場合は、マイページでの発行は行っておりませんのでご了承ください。

【WEB領収書について注意事項】

  • ※WEB領収書の発行は1回のみです。2回目からの発行には「再発行」の文字が記載されます。
  • ※WEB領収書はオーダーのステータスが「発送完了」または「商品仕上がり」後から3か月以内となります。
    それ以降はマイページからのダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
  • ※WEB領収書は電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象になりません。そのため、収入印紙は貼付されません。
  • ※WEBサイトから印刷した帳票を経費精算等に使用できるかはお客様ご自身であらかじめご確認ください。
    領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありません。

店頭でのご注文

店頭でのお支払いの場合、レシートが公的な領収書としてご利用いただけます。宛名、但し書きが必要な場合は領収書を発行いたします。

支払い方法 領収書
店頭でのお支払い 「レシート」 ※店舗での精算時にお渡しします。
「領収書」※店舗での精算時にスタッフにお申し付けいただいた場合にお渡しします。

【領収書について注意事項】

  • ※いかなる場合も領収書の再発行はいたしません。大切に保管頂くようお願い致します。
  • ※店頭でのお支払い以外に領収書を発行することは、領収書の二重発行の観点から基本的に行いませんが、当社発行の領収書が必要な場合は、 お手持ちの領収書原本との交換になります。いかなる理由がございましても元の領収書が無い場合の再発行はできませんのでご了承ください。
     ◎発行が必要な領収書(代引き領収書、振込明細書(証明書)、レシート、利用明細書)
     ◎宛名、但し書きの指示
    こちらをご準備の上、担当店舗にお越しいただくか、事前にご連絡の上、郵送にてお送りください。
  • ※領収書の日付は、再発行の際でも、銀行振込日や代引き領収書の記載日など、お金のやり取りが行われた日となります。それ以外の日付での発行はいたしかねます。
  • ※WEB入稿からのご注文で、WEBクレジットカード決済、代金引換、銀行振込でお支払いの場合はお客様のマイページよりWEB領収書を発行することが可能です。
x

商品一覧

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2019 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
お問合せお見積もり
店舗一覧