アクセア 築地店

店舗情報



- ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。

















- ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
アクセス
●東京メトロ日比谷線「築地駅」4番出口より徒歩1分
●東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口より徒歩3分
店舗レビュー
(42件のレビュー)
※個人情報保護の観点から個人を特定できる氏名や名称などに関しては●●などに修正されます。※個人を特定する内容や、誹謗中傷などのレビューに関しては非公開にする場合がございます。※過去一年分のレビューを公開しております。
パンフレット印刷を依頼しました。
こちらの不備に気づいてくれ、質の良いパンフレットを作る事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります。
またのご利用をお待ちしております。
急ぎの案件でしたが、迅速に対応いただきありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添えますようスタッフ一同精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
A1サイズのパネル印刷を5枚オーダーしました。
出来上がり連絡を受け、受け取りに店舗に伺った際、養生された大きな包みをそのまま渡そうとするので、紐とまで言いませんが、せめて持ち手(養生に貼って脇で抱えるタイプ簡易持ち手)ぐらいつけて欲しいとお願いしたところ、「この枚数だと重さで持ち手を付けたところの養生が破れてしまいますよ。」と言われました。近くの事務所まで待っていくだけだが、そのままでは持っていけないから、養生が破れる可能性があってもいいから付けてくださいと再度お願いしたところ、「養生破れて破損しても当店責任持ちませんよ。」と。このままでは持っていけないし、注意しながら持っていくので持ち手を付けてください。と再再度お願いして、やっと持ち手を付けていただきました。
通常なら、持ち手を付ける際、客に脇から挟んで持たせつつ手の長さと持つ位置を確認し、ちょうどいいところで付けるものの、この店員はそんなことせずに、適当な位置に付けては、はい持って帰ってくださいな。と言う感じでした。
結果、持ち手シールは破けませんでしたが、大判パネルをそのまま渡そうとする無神経さ、持ち手シールを客から言われて付ける愚鈍さ、養生が破れる可能性があるなら、先に客に説明して付ける付けないを選ばせるべきで、逆に破れても知りませんよと言った挑発的な接客の非礼さに、怒り通り越して残念でしかたありませんでした。せっかくパネルは綺麗に仕上げていただいているのに、もったいないなと思いました。
この店員の方に是非マナー研修を受けさせてください。よろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございます。
この度は当店スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ全員に指導を行い、再発防止に努めてまいります。
お客様にまた利用したいと思っていただける店舗を目指し、スタッフ一同精進致します。
今後とも宜しくお願い致します。
いつも迅速かつ丁寧なご対応に、感謝しかありません。クオリティも価格以上で申し分ないです。お忙しい中、電話対応も大変丁寧で、私のような素人の質問にも、いつも詳しくわかりやすくお応えくださいます。いつもありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添えますようスタッフ一同精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めてのオーダーだったのですが、とても丁寧にご対応頂きました!
ありがとうございました!
ご利用ありがとうございます。
不安な点がございましたらサポートさせて頂きたいと思いますのでお気軽にお問い合わせください。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります。
またのご利用をお待ちしております。
お知らせ
- [2025/10/16] 営業時間一時変更 TOC有明店 営業時間変更のお知らせ(10月19日)
- [2025/10/15] 新商品 3Dプリントサービス開始!!
- [2025/10/14] 営業時間一時変更 新橋駅銀座口店 一時休業のお知らせ(10月16日)
- [2025/10/10] 営業時間一時変更 アクセアカフェ東京駅八重洲店 一時休業延長のお知らせ(9月8日〜10月...
- [2025/10/08] 店舗情報 名古屋駅前広小路通り店・伏見店・栄店、周辺道路交通規制のお知らせ(10...