アクセア 天神店

店舗情報

営業時間
平日9:00~22:00、土日祝:10:00~19:00
2025GWの営業時間
  • 04月25日(金)9:00~22:00
  • 04月26日(土)10:00~19:00
  • 04月27日(日)10:00~19:00
  • 04月28日(月)9:00~22:00
  • 04月29日(火)10:00~19:00
  • 04月30日(水)9:00~22:00
  • 05月01日(木)9:00~22:00
  • 05月02日(金)9:00~22:00
  • 05月03日(土)休業
  • 05月04日(日)休業
  • 05月05日(月)休業
  • 05月06日(火)休業
  • 05月07日(水)9:00~22:00
住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-4-3
大隈ビル1F
店舗受付ダイヤル:092-707-1940
電話する
お支払い方法
クレジットカード
visa master jcb amex diners discover
  • ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。
電子マネー
e-money_pasumo e-money_suica e-money_kitaca e-money_icoca e-money_sugoca e-money_tolca e-money_hayakaken e-money_manaca e-money_nimoca e-money_id e-money_edy e-money_nanaco e-money_quicpay e-money_quicpayplus e-money_waon
QRコード決済
qr_bizspotpay qr_paypay qr_docomo qr_rakutenpay qr_ginkopay qr_alipay
  • ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
店舗設備
→設備アイコンについて

アクセス

●福岡市地下鉄空港線「天神駅」西1番出口より徒歩2分
●西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」より徒歩6分

より大きな地図で アクセア 天神店 を表示 地図アプリで開く

店舗レビュー
4.7 (31件のレビュー)

※個人情報保護の観点から個人を特定できる氏名や名称などに関しては●●などに修正されます。※個人を特定する内容や、誹謗中傷などのレビューに関しては非公開にする場合がございます。※過去一年分のレビューを公開しております。

匿名1週間前

低価格で迅速に御対応頂き大変助かりました。
関係者からもスピードと値段に驚きの声が上がっていました。
各自の会社の印刷もお願いできればとの話が出ておりました。
此方のデータ不備もご指摘頂き、大変感謝しております。
店頭のスタッフさんがもう少し愛想良く対応して頂けると、なお良いかと感じました。

アクセア天神店1週間前

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々、スタッフ一同大変励みになっております。
迅速さと価格について関係者の皆様にもお喜びいただけたとのこと大変嬉しく思います。

ご指摘いただきました店頭スタッフの対応につきましては
真摯に受け止め、今後より気持ちの良い接客を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

不適切なレビューを報告する
なべさんはりきゅう1週間前

高速納期でとても助かります。できれば北九州にも店舗がほしいところです。

アクセア天神店1週間前

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。
高速納期で商品お渡しできたこと大変嬉しく思います!
北九州への出店についても、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

不適切なレビューを報告する
匿名2週間前

急ぎの案件にも対応していただきありがとうございました

アクセア天神店2週間前

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
お急ぎの案件とのことでしたが、スムーズに対応でき安心いたしました。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

不適切なレビューを報告する
匿名1ヶ月前

始めての注文でしたが、会社で必要のため事前にお店に電話連絡して、注文していました。そのときの男性の対応はすごくよかったです。しかしながら、店舗に取りに行くとぶっきらぼうなスパイラルパーマの男性が受け付けにいました。ぶっきらぼうで仕事をめんどくさそうにされてましたのでこの評価です。

アクセア天神店4週間前

この度は、店舗での受け渡し時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるようなサービスを提供できなかったことを、心よりお詫び申し上げます。

また、電話対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は全スタッフが一貫したサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

不適切なレビューを報告する
匿名1ヶ月前

お電話にて不明点をお伺いしましたが、とても丁寧に対応いただきありがとうございました。

アクセア天神店1ヶ月前

この度はお電話でのお問い合わせ、ありがとうございました。
ご不明点に対して丁寧に対応できたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

不適切なレビューを報告する

お知らせ

閉じる
閉じる
WEB入稿 店舗一覧 お問い合わせ 商品一覧