アクセア 渋谷店 24H セルフポスター CAFÉ 商品受取ロッカー

店舗情報

営業時間
24時間営業(年中無休)
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11
IVYイーストビル1F
店舗受付ダイヤル:03-6712-6301
電話する
お支払い方法
クレジットカード
visa master jcb amex diners discover
  • ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。
電子マネー
e-money_pasumo e-money_suica e-money_kitaca e-money_icoca e-money_sugoca e-money_tolca e-money_hayakaken e-money_manaca e-money_nimoca e-money_id e-money_edy e-money_nanaco e-money_quicpay e-money_quicpayplus e-money_waon
QRコード決済
qr_bizspotpay qr_paypay qr_docomo qr_rakutenpay qr_aupay qr_merpay qr_famipay qr_yucho qr_ginkopay qr_wechatpay qr_alipay qr_bank_pay qr_ali_pay+ qr_smart_code-
  • ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
店舗設備
→設備アイコンについて

アクセス

●JR「渋谷駅」新南口より徒歩3分
●東京メトロ半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線「渋谷駅」C1・C2出口より徒歩2分
●京王井の頭線「渋谷駅」改札出口より徒歩7分
●東京メトロ銀座線「渋谷駅」改札出口よりヒカリエ方面徒歩7分 

店舗レビュー
4.6 (51件のレビュー)

※個人情報保護の観点から個人を特定できる氏名や名称などに関しては●●などに修正されます。※個人を特定する内容や、誹謗中傷などのレビューに関しては非公開にする場合がございます。※過去一年分のレビューを公開しております。

川瀬 克行2日前

入稿して、翌日に受け取り出来ました。印刷クオリティも問題なく、綺麗でした。ありがとうございます。

不適切なレビューを報告する
匿名2週間前

いつも迅速に対応して頂いてありがたいのですが、梱包などもう少し対応を検討してもらえると嬉しいです。チラシなどは袋にまとめてもらっているので構わないのですが、
ポスターにかんしてはかなり雑だと思います。紙が巻いてあるだけなので、車で引き取りに行く購入者ばかりではないし、駅からの距離もあり、そのあたり検討してもらいたいです。かなりの金額出しているのにビニール袋は一律有料だったり、アナウンスもないので、こちらから聞かないと知らなかったので、、、
あとビニール袋も店員さんによってはかなり雑に梱包されます。

渋谷店店長2週間前

この度はアクセア渋谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
梱包に関してご満足いただけず申し訳ございません。
また、梱包を雑にする事に関して、お客様の大切な商品は丁寧に、ご不快感を与える事なく扱う様作業スタッフに指導させていただきます。
梱包につきまして、あいにくポスターに関してはクラフト紙を巻いてのお渡しにて統一させていただいております。
指定梱包料が発生しますが、発送用梱包(段ボール梱包)が可能です。
ポスターは小ロットでお安くご提供させていただいておりまして、
梱包資材も高騰しておりますのでご理解いただけますと幸いです。

不適切なレビューを報告する
匿名2週間前

とても感じの良い迅速な対応で、仕上がりも良かったです。

渋谷店店長2週間前

この度はアクセア渋谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をくださり大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるように努めて参りますので、ぜひまた機会がございましたらアクセア渋谷店をご利用頂けますと幸いです。

不適切なレビューを報告する
匿名1ヶ月前

I had my message card printed this time.
Previously, I purchased it from you for 1,600 yen, but this time I was very impressed with your courteous service and the significantly reduced price. I’m extremely satisfied🥰

from store manager3週間前

Thank you so much for your compliment!!
which can make us do it better!
I am little bit sorry If it could be only mistake about telling you the wrong price previously! , though.

Please come and see us again,
Thank you

不適切なレビューを報告する
プライムフォース株式会社1ヶ月前

4月に入り、急にサービスが低下した印象です。
完全原稿・低価格であるのは承知の上ですが、
名刺の印刷ミスが1回
原稿調整が必要であることを電話でお話した上で追加料金も納得した上で、受付した方から別途後から「修正した原稿を出すように」とメールと電話が来たり
修正編集費の請求を忘れて、決済が2回になったりがありました。
会社の方針かもしれませんが、技術・対応共にすごく低下した印象です。

渋谷店店長1ヶ月前

いつもアクセア渋谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もお客様のお手を煩わせてしまう様な事があり、大変申し訳ございませんでした。
作業員間の引継ぎや確認、商品の検品等、当たり前の事をしっかりと出来る様に改めて留意させていただき、
技術・対応の向上に努めて参ります。

不適切なレビューを報告する

お知らせ

閉じる
閉じる
WEB入稿 店舗一覧 お問い合わせ 商品一覧