アクセア 高円寺店 アクセアミニ

店舗情報

営業時間
平日9:00~20:00
土日祝休み
2025年 お盆期間の営業時間
  • 08月12日(火)9:00~20:00
  • 08月13日(水)9:00~20:00
  • 08月14日(木)9:00~20:00
  • 08月15日(金)9:00~20:00
  • 08月16日(土)休業
  • 08月17日(日)休業
  • 08月18日(月)9:00~20:00
住所
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-24-1
山田ビル1F
店舗受付ダイヤル:050-3523-0617
電話する
お支払い方法

こちらの店舗は現金でのお支払いはできません。店頭でのお支払いはクレジットカード、電子マネー、BizSPOTペイのみご利用いただけます。

クレジットカード
visa master jcb amex diners discover
  • ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。
電子マネー
e-money_pasumo e-money_suica e-money_kitaca e-money_icoca e-money_sugoca e-money_tolca e-money_hayakaken e-money_manaca e-money_nimoca e-money_id e-money_edy e-money_nanaco e-money_quicpay e-money_quicpayplus e-money_waon
QRコード決済
qr_bizspotpay qr_paypay qr_docomo qr_rakutenpay qr_aupay qr_merpay qr_famipay qr_yucho qr_ginkopay qr_wechatpay qr_alipay qr_bank_pay qr_ali_pay+ qr_smart_code-
  • ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
店舗設備
→設備アイコンについて

アクセス

●JR「高円寺駅」南口より徒歩3分
●東京メトロ丸の内線「新高円寺駅」より徒歩9分

店舗レビュー
4.5 (19件のレビュー)

※個人情報保護の観点から個人を特定できる氏名や名称などに関しては●●などに修正されます。※個人を特定する内容や、誹謗中傷などのレビューに関しては非公開にする場合がございます。※過去一年分のレビューを公開しております。

匿名6日前

急に名刺が必要になりスマホでデザインし店舗に駆け込みました。web入稿では仕上がりイメージが確認できない為、他の方の口コミにあるように不明瞭な仕上がりだったらどうしようと不安で店舗に直接伺いました。問題があれば電話をくださるとのことで安心してお願いする事ができました。私は機械に弱くスマホで作成したデータがどれくらいのサイズかもわからないレベルで画質も縦横の比率もわからないままの入稿でとても不安でした。しかし比率をこちらで調整し画質も大丈夫そうだと言って頂き本当に安心して完成を待つ事ができました。急いでいると最初に言ったのを覚えてくださっていたのか1時間ほどで完成のメール連絡があり、3時間後だと思っていたので驚きました。本当に感謝です!ちなみにこれは100%私が悪いのですがあまりに急いで作成した為名刺に記載した電話番号を間違ってしまいました。正しい番号でもう一度依頼しようと思います。その時はまたよろしくお願いします!

不適切なレビューを報告する
匿名1週間前

品質が酷すぎて言葉にならない。名刺を頼んだが、背景柄が全て飛んでおりあまりにも汚いにもほどがある仕上がり。なぜこうも入稿データと【明らかな差分】が出ているのに、客にこうなっても問題ないか確認しなかったの?そのレベル。私は昔印刷工業で従事していたので紙のことも出力についても知識が全くないわけではない。入稿データはじゅうぶんな解像度保存でありCMYK(印刷用)に変換されたものである。紙の質も良くない。とにかくこれは本当にあり得ない。データに載ってるものが出力にのらなくなるなら至極当然客に共有すべきなのに、それもしない。
そもそもこのクオリティは明らかにおかしすぎると出した時点で何故思わない?あまりにも不誠実すぎる。
あと電話で問い合わせた時のスタッフの方も印刷知識もなく間違った不適切なことを言ってきたり、適当なことを言われてオドオド話し何を言ってるかという感じ。別の方と話したらその方は話が通じる方だったけれど。
すみませんがこれはゴミになりました。名刺2種類も刷ってしまったので200枚が無駄になりました。2度と頼みません。タイムリミットがあるなか、他社に頼み直す手間、御店まで取りに行った手間、他社で頼み直す金額、全てが無駄で落胆しています。

アクセア高円寺店1週間前

この度は商品不備によりご迷惑をお掛けしてしまった事、
並びにお問い合わせの際にご不快の思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

お送り頂きましたご意見を社内で共有し、
今後は同様のミスが起こらないよう確認体制の見直しをおこなうと共に、
ご案内に誤りが無いよう徹底して教育を行ってまいります。

ご迷惑をお掛けしてしまった本件につきまして、
差し支えなければご返金させて頂きたく存じます。
お手数をお掛け致しますが一度ご連絡頂けますと幸いでございます。

ご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。

不適切なレビューを報告する
富樫1ヶ月前

理想の対応だと感じました

アクセア高円寺店1ヶ月前

お世話になっております。
アクセア高円寺店でございます。

この度はお褒めのレビューを頂き誠にありがとうございます。

今後も良品質の商品を短納期でご提供できるよう精進して参りますので、
御急ぎの印刷物がございましたら是非お問い合わせ下さい。

何卒よろしくお願い致します。

不適切なレビューを報告する
匿名1ヶ月前

いつもありがとうございます。大変助かっています。

アクセア高円寺店1ヶ月前

お世話になっております。
アクセア高円寺店でございます。

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後も安心してご依頼いただけるよう、
サービス向上に努めて参ります。

印刷物でお困りの際は是非またご利用頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

不適切なレビューを報告する
匿名2ヶ月前

出力サービスの速さと品質にはいつも満足しています。
紙をロール状にしていると、スタッフによってシワや巻きグセからついていることがあり、ポートフォリオケースを持っていくので巻かないでというお願いはできるのでしょうか。

アクセア高円寺店1ヶ月前

お世話になっております。
アクセア高円寺店でございます。

皺等によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

こちら梱包一つにつき、
別途指定梱包料110円(税込)を頂戴する形になりますが、
巻かずに平置きでお渡し可能でございます。

ご希望の際は備考欄に平置きと御記載の上ご入稿頂けますでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

不適切なレビューを報告する

お知らせ

閉じる
閉じる
WEB入稿 店舗一覧 お問い合わせ 商品一覧