アクセア 春日店
店舗情報
土日祝休み
- 12月26日(金)10:00~21:00
- 12月27日(土)休業
- 12月28日(日)休業
- 12月29日(月)休業
- 12月30日(火)休業
- 12月31日(水)休業
- 01月01日(木)休業
- 01月02日(金)休業
- 01月03日(土)休業
- 01月04日(日)休業
- 01月05日(月)10:00~21:00
東京都文京区本郷4-23-14
TIS春日ビル1F(あおい書店内)
- ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。
- ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
アクセス
●都営三田線、都営大江戸線「春日駅」A4出口より徒歩1分
●東京メトロ丸の内線「後楽園駅」8番出口より徒歩3分
店舗レビュー
(38件のレビュー)
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今回、名刺印刷の当日受け取りが可能とのことで利用しました。
仕上がり自体には問題ありませんでしたが、受け取り時の接客対応について強い不信感を覚えました。
入稿IDを提示したにも関わらず、説明もなくコピー機へ案内され、「使い方は書いてありますから」と強い口調で言われました。私は今回が初利用で、コピーサービスも使用経験がありません。前提知識があるかのような対応に非常に戸惑いました。
名刺受け取りのために来店したことを伝えた際も、「さっきの画面はコピーの入稿ですよね?」と詰問するような言い方をされました。こちらが状況を理解できていない前提ではなく、「分かっていて当然」の態度で接客されたことが不快でした。
最終的に、メール画面を提示することで受け取れましたが、誤案内についての謝罪はなく、「ご利用ありがとうございました」の言葉もありませんでした。
最低限の接客として必要なコミュニケーションが欠けていると感じました。
店内には「カスタマーハラスメント防止」の掲示がありましたが、まず従業員側の接客態度や案内方法を見直すことが必要ではないでしょうか。
利用者が委縮したり、不快な思いをするような対応では、掲示内容と現場の実態が矛盾しています。
サービス自体は便利なだけに残念です。
改善を強く求めます。
The service is simple to use and provides great quality for a very reasonable price
不適切なレビューを報告する完璧神対応でした👌
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご対応にご満足いただけたとのことで大変光栄でございます。
今後もご期待に添えるように丁寧なご対応を心がけてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
他店とのやり取りが必要な内容でしたが、親切かつ迅速に対応して頂きました。
大変助かりました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
印刷で何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
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- [2025/12/05] 営業時間一時変更 甲府昭和店 一時休業のお知らせ(12月6日)
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- [2025/12/02] 年末年始の営業時間お知らせ 2025-2026年末年始の営業時間のお知らせ
- [2025/11/29] 営業時間一時変更 アクセア 障害復旧のお知らせ



