デザインブログ

春らしさ抜群、結婚式席札

2月も残すところ1週間とちょっと。
こころなしか日差しに春の陽気が感じられてきましたね。
同時に花粉も…。
小学生から花粉症の、「花粉症黒帯」セイミヤです。こんにちは。

今回は、自社オリジナルギフトショップ「tocoche」から
花粉に負けない!
春のブライダルシーズンにオススメの結婚式用「アクリル席札」です。

最近、思わず取って置きたくなる
おしゃれな素材の席札がたくさんありますよね。

tococheではアクリルの席札を4商品ご用意しました!
なんと参列者のお名前をメールに返信するだけでできます。エクセル不要!

カラーも色々な種類から選べるので
ご自身の結婚式のテーマにあった物がきっと見つかるのではないでしょうか。

○まずは大人気のペイントタイプ

 

アクリルに水彩風のカラーを施したペイント席札シリーズ。
パッと華やかで参列者のみなさんも
わくわくするようなかわいさです!カラーもたくさん選べます!

☆商品ページはこちら
ペイント単色(1色タイプ)
ペイントミックスタイプ(3色ランダムミックスタイプ)

○もはや定番!クリアアクリルタイプ

 

キーチェーンをつけてルームキーのような大人っぽいアレンジや
リボンやドライフラワーでのアレンジも繊細で美しく仕上がります!

☆商品ページはこちら
クリア単色タイプ(1色タイプ)
クリアミックスタイプ(4色ランダムミックスタイプ)

 

もうドキドキがとまらないですね。
そんな方のためにこのアクリル席札の
アレンジの参考コラムもご用意してます↓可能性、無限大です。

☆アレンジ参考ページへ

こちらを参考に
春らしい華やかなアレンジをしてみてはいかがでしょうか。

他にもたくさんのブライダルアイテムをご用意していますので
覗いてみてくださいね。
みなさまのウェディングのお手伝いをできるのを楽しみにしています!