【第9回Bizstyle開催いたしました。】

昨日8/24(木)に「第9回Biz-style」を開催致しました。
Biz-styleは「経営者、フリーランス」の方を対象としたビジネス交流会です。

今回の参加者は11名。
少人数での開催でしたがその分1人1人とじっくりお話をしていただく事ができ、とても有意義な会となったかと思います。

参加者の方には、全員に3分~5分ほど自己紹介、スピーチをお願いしております。

自身がどんな仕事をしているのか、どんな職種、スキルを持った方と知り合いたいのか、といったビジネス面での内容の他、
趣味、休日どんな事をしているかなどプライベートな面もフランクにお話しいただいております。

自己紹介で話した趣味がきっかけで交流が生まれ、その後ビジネスに繋がったり紹介の輪が広がったというお話も寄せられております。

Biz-styleは、アクセアカフェの利用料(2時間で¥1,056)のみで参加が可能です。
とってもリーズナブルですが、密度の濃い交流会をお約束致します。

次回の開催は「9/5(火)」です。
毎回、アクセアカフェ渋谷店にて毎月2回開催をしております。

現在11月までスケジュールが出ておりますので、ご興味がある「経営者・代表者・意思決定できるフリーランスの方」
はご都合是非お気軽に参加してみてください!

【詳細、申し込みはこちら】

————————

▼交流会 詳細は下記からご確認ください。

■Biz-style HP
https://spot.accea.co.jp/bizspotmeeting/

■場所
アクセアカフェ渋谷店 第1会議室
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル2F

■参加費、利用料
アクセアカフェ利用料(15分~ 132円)が掛かります。
※アクセアカフェに入店するために「BizSPOTアプリ」でのチェックインが必要になります。
事前にアプリをダウンロードし、クレジットカードの登録をお済ませください。

【アプリDLはこちら↓】