アクセアカフェ利用規約 一部改定のお知らせ

お客様各位

日頃よりアクセアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月27日(月)をもってアクセアカフェ利用規約の一部を改定させていただきます。

 

<改定日>
2023年2月27日(月)
※2023年2月27日(月)0時00分以降の「ご利用開始分」より改定後の利用規約が適用されます。
※2023年2月26日(日)23時59分までの「ご利用開始分」は改定前の利用規約が適用されます。

 

<主な改定の内容>

・標題を「テレワークステーションACCEA Café及びBizSPOT加盟店施設利用規約」へ変更いたしました。

・加盟店施設等を利用する際には、加盟店規約が合わせて適用されること、及び、加盟店施設等の利用時には、加盟店規約が本規約に優先して適用されることを、本規約上明確にいたしました。

・第2条第3項:加盟店の規約への同意に関する文言を纏めました。

・第3条:加盟店の施設および付帯設備には、加盟店規約が適用されることを明確にいたしました。

・第24条:本規約と、加盟店規約の適用関係に矛盾が生じないように、追記をいたしました。

・その他、上記修正に合わせ全体の単語を修正しています。

 

詳細につきましては、以下のページよりご確認ください。
アクセアカフェ利用規約

 

今後ともアクセアならびにBizSPOTを宜しくお願いいたします。