当社従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

お客様各位

平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月22日(水)、当社「アクセア赤坂見附店」(以下「本件店舗」といいます。)において店舗従業員(以下「当該従業員」といいます。)1名が新型コロナウイルスに感染したことを確認いたしました。


当社といたしましては、本件を受け、直ちに以下の対応を実施しております。なお、当社におきましてはアクリルパーテーションを設置し、従業員にはマスク着用と手指衛生を励行するなど、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しており、本件店舗におきましても感染防止対策を徹底していたため、濃厚接触者に該当するお客様はいらっしゃらないことを確認しております。


<当該従業員が勤務していた店舗名>
アクセア赤坂見附店及びアクセア溜池山王店

<その他本件に関する情報>
・ 当該従業員の最終出勤日は9月21日(火)となり、それ以降は出勤しておりません。
・ 本件店舗は店内消毒作業を実施済みです。

なお、現時点で当該従業員1名の他に感染者は確認されておりません。

 


お客様ならびに関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
何とぞご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アクセア 管理部

x
商品一覧
Copyright(C) 2021 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.