当社従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

お客様各位

 

平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月9日(木)、株式会社アクセアに勤務する従業員(以下「当該従業員」といいます。)が新型コロナウイルスに感染したことを確認いたしました。

当社といたしましては、本件を受け、直ちに以下の対応を実施しております。
なお当該従業員はお客様との接触は無く、社内での濃厚接触者もいないことを確認しております。

 

<当該従業員が勤務していた店舗名>
・アクセア本社

<その他本件に関する情報>
・ 当該従業員の最終出勤日は9月8日(水)となり、それ以降は出勤しておりません。
・ 本社は消毒作業を実施済みです。

 

なお、現時点で当該従業員の他に感染者は確認されておりません。

お客様ならびに関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アクセア 管理部