総合案内
東日本: 03-6272-3720
西日本: 06-6120-5520

抗菌加工「紙製オリジナルマスクケース」の取り扱いを開始いたしました

マスクを衛生的に一時保管できる抗菌加工の「紙製オリジナルマスクケース」を2021年1月8日にリリースいたします。

WEBサイト:https://www.accea.co.jp/maskcase/

■紙製オリジナルマスクケースの特徴

アクセアでは、抗菌加工を施した紙製のマスクケースにロゴや店舗名をプリントしてオリジナルのマスクケースを小ロットから作成できます。
マスクをすることが日常になった今、一時的にマスクを外すシーンで置き場に困ることが多くあります。
飲食店や式場、ホテルなどで、サービスの一環としてマスクケースを配布することで、お客様の満足度を高めることができます。
またアクセアのマスクケースは外側と内側にAg+全面抗菌加工をしており、細菌の増殖を抑える衛生的なマスクケースです

ロゴ、店舗名を入れてオリジナルのマスクケースを

飲食時はマスクを外す機会が多く、マスクをどこに置くか困っているお客様がいらっしゃいます。 お客様のご来店時にマスクケースを配布することでお悩み事を解決できます。そのちょっとした心配りにお客様の満足度も高まります。小ロットからの作成も可能です。

マスクを清潔・衛生的に保管

マスクケースの外側、内側にAg+全面抗菌加工をしており細菌の増殖を抑える衛生的なマスクケースです。「抗菌製品技術協議会」(SIAA)が認定した製品にプリントをしております。また紙製なので処分も簡単です。

 

▼商品について詳しくはこちら

https://www.accea.co.jp/maskcase/

x
商品一覧

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2021 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.