tococheから 『アクリル ハンディシールド席札』が新登場!

本日2021年1月6日より、楽天市場における名入れメモリアルグッズ作成のお店「tocoche(トコシェ)」にて、ブライダルアイテムに『アクリル ハンディシールド席札』を加えて販売を開始いたします。

tocoche(トコシェ)楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/accea/

商品URL:https://item.rakuten.co.jp/accea/nameplate07/

tocoche(トコシェ)は、出産祝いなどのメモリアルグッズやブライダルアイテムをはじめ、

お気に入りの写真・画像など思い出をカタチにかえてお届けする、世界に一つだけの商品が作れるオリジナルギフトショップです。

【商品概要】
■withコロナの結婚式 大切なゲストさまへのおもてなしに一工夫
「withコロナ」の結婚式において、やはり気になるのは参加していただく大切なゲスト様の「感染防止対策」について。
「大変な時期に参加してくださったゲスト様に少しでも安心して式を楽しんでいただきたい…」
トコシェではそんな新郎新婦様の心づかいが伝わるよう、ささやかならがら応援できればと思っております。

■「席札」&飛沫防止用「ハンディシールド」がひとつに!
ゲストさまの目を引く、モダンでオシャレなアクリル席札。
アクリルのクリア感を活かした高級感のあるデザインで、式が終わったあともずっととっておきたくなるようなこだわりの席札です。

さらに、この席札はマスクを外しての会話時に口元をさっと覆う「ハンディシールド」としてもご活用いただけます。
お食事中の会話、お写真を撮る際など、とっさにマスクが付けるのが難しい、そんなふとしたタイミングのエチケットとしてとても便利なアイテムです。

■メールで返信するだけ!スマホからでも簡単にゲストの名入れオーダーが可能
席札にはゲストの方の「お名前」を「漢字」もしくは「ローマ字」でお入れします。
名入れのオーダー方法は、ショップから送られてくるメールにお名前を入力して返信するだけ。エクセルやパソコンを使用しなくても簡単にオーダーが可能です。

■用途に合わせて「穴あり」「穴なし」が選べます
シンプルで上品な雰囲気の「穴なし」と、移動時に指を引っ掛けて持ち運びやすい「穴あり」をお選びいただけます。
「穴あり」タイプは穴にリボンやフリンジなどでアレンジしても可愛いです。自由にアレンジを楽しんでみてください!

 

【製品仕様】
■商品詳細
枚数:1枚 ※最低10枚から注文を承ります。
素材:アクリル(2mm厚)
サイズ:H150mm×W150mm(穴の直径20mm)
※抗菌加工はされておらず菌を確実に避けるものではございません。
予めご了承くださいませ。

■納期について
お名前リストをご送付いただきショップで確認後、1週間以内に発送させていただきます。

【ご注文方法と納期】
▶ご注文方法:「tocoche(トコシェ)」が運営する楽天市場より注文が可能です。URL:https://www.rakuten.co.jp/accea/
▶納期:ご注文、お名前リストを送付後、約1週間以内に配送します※土日祝除く
▶問い合わせ:TEL 03-6261-1341 平日10:00-18:00 (土日祝祭日は問い合わせ窓口がお休みとなります。)

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社アクセア 広報課:倉内
TEL:03-6261-3603