tococheから 『メッセージカード付 マスクケース席札』が新登場!

本日2020年11月20日より、楽天市場における名入れメモリアルグッズ作成のお店「tocoche(トコシェ)」にて、ブライダルアイテムに『メッセージカード付 マスクケース席札』を加えて販売を開始いたします。

tocoche(トコシェ)楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/accea/

商品URL:https://item.rakuten.co.jp/accea/nameplate06/

tocoche(トコシェ)は、出産祝いなどのメモリアルグッズやブライダルアイテムをはじめ、

お気に入りの写真・画像など思い出をカタチにかえてお届けする、世界に一つだけの商品が作れるオリジナルギフトショップです。

商品概要】

■withコロナの結婚式 大切なゲストさまへのおもてなしに一工夫
withコロナの結婚式では感染対策として、ゲストさまにも基本的にマスクの着用をお願いすることになります。
ゲストの方が意外と困ってしまうのが「マスクの保管」について。式の間はとっさにカバンを取り出すのも難しく、テーブルの上に置くわけにはいかない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この席札は「封筒型」になっており、お食事の際、写真を撮る際などゲストの方がマスクを外したい時にマスクケースとしてご使用いただけます。

 

■「席札+マスクケース+メッセージカード」が一つに!

「マスクケースとして使える席札」と「同デザインのメッセージカード」がセットになっております。
それぞれのアイテムを別に準備する必要がない為準備の手間が軽減。
準備に忙しいプレ花嫁様を応援いたします。

■パソコンがなくても大丈夫!メールでお名前を送るだけで名入れまで完了

席札はこちらでゲストの方のお名前まで印字してお届けするので、届いてすぐご使用いただくことが可能です。
リスト送付はメールにお名前を記載して返信していただくだけの簡単使用なので、パソコンやプリンターをお持ちでない方でも安心してご注文いただけます。
リストをご送付いただいてから1週間以内に発送致しますのでお急ぎの方にもおすすめです。(事前にご相談いただければさらに短納期での発送も可能です)

■メッセージカードは人数分(+予備5枚)お付けします

付属のメッセージカードは席札のデザインと合わせたシンプルでおしゃれなデザイン。
人数分+予備を5枚お付けしますので、書き損じてしまっても安心です。

【デザイン一覧】
デザインは全4種からお選びいただけます。
どんなテイストの式でも合わせやすいシンプルで上品なデザインに仕上げました。

【製品仕様】

■商品詳細

【マスクケース席札】

枚数:1枚 ※最低10枚から注文を承ります。
用紙:トレーシングペーパー
サイズ:H120mm×W235mm
※この商品は式当日1回のみの使用を目的としており、繰り返し使用することは推奨しておりません。
※抗菌加工はされておらず菌を確実に避けるものではございません。

【メッセージカード】

枚数:席札の注文枚数と同数+予備5枚
用紙:アートポスト220kg
サイズ:H100mm×W148mm

【ご注文方法と納期】
▶ご注文方法:「tocoche(トコシェ)」が運営する楽天市場より注文が可能です。URL:https://www.rakuten.co.jp/accea/
▶納期:ご注文後、約1週間以内に配送します※土日祝除く
▶問い合わせ:TEL 03-6261-1341 平日10:00-18:00 (土日祝祭日は問い合わせ窓口はお休みとなります。)

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社アクセア 広報課:倉内
TEL:03-6261-3603