総合案内
東日本: 03-6272-3720
西日本: 06-6120-5520

当社店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

お客様各位

平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日、11月17日(火)、当社「アクセア堺筋長堀橋店」(以下「本件店舗」といいます。)において店舗従業員(以下「当該従業員」といいます。)が新型コロナウイルスに感染したことを確認いたしました。
当社といたしましては、本件を受け、直ちに以下の対応を実施しております。
なお、当社におきましてはアクリルパーテーションを設置し、従業員にはマスク着用と手指衛生を励行するなど、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しており、本件店舗におきましても感染防止対策を徹底していたため、濃厚接触者に該当するお客様はいらっしゃらないことを確認しております。

<当該従業員が勤務していた店舗名>
アクセア堺筋長堀橋店

<その他本件に関する情報>
・ 11月17日(火)20:00より本件店舗は休業しております。
・ 当該従業員の最終出勤日は11月15日(日)となり、それ以降は出勤しておりません。
・ 本件店舗は今後すみやかに消毒を実施いたします。
・ 本件店舗は当面休業とし、本件店舗に勤務しております他の従業員は本件店舗の休業期間中、自宅待機とします。
・ 当該従業員の行動履歴および濃厚接触者については現在確認をしております。新たな情報が判明次第、 適宜ご報告させていただきます。

本件店舗の営業再開時期につきましては、行政機関等に確認のうえ決定いたします。
なお、現時点で本件店舗に勤務する他の従業員を含む当社従業員に感染者は確認されておりません。
お客様ならびに関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アクセア 管理部 守
mail:info@accea.co.jp

※11月20日(金)追記
・11月18日(水)に堺筋長堀橋店 店内、ビル共有部の業者による消毒作業を完了しています。
・11月19日(木)に行われた保健所の調査の結果、堺筋長堀橋店および社内従業員に濃厚接触者は確認できませんでした。
・11月20日(金)に堺筋長堀橋店従業員すべての新型コロナウイルス感染症の陰性を確認しております。
・再オープンは11月24日(火)を予定しています。

x
商品一覧

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2020 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.