新型コロナウィルスにおける会場での取り組みについて

日頃よりアクセア貸会議室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

アクセア貸会議室では、お客様やサービススタッフの健康と安全を考慮し、全会場共通の取り組みといたしまして以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行って参ります。

 

■備品除菌

・会議室内のデスク、イス、演台、ホワイトボード、マーカー、マイク、各種スイッチ類など直接手の触れる箇所に専用除菌剤をスプレーで噴霧し拭き上げを行い除菌処理をしております。

 

■定期巡回除菌

・会議室内だけでなく、ご利用者様が行き来する受付や、ドアノブ、エレベータースイッチなどにつきましても、スタッフによる定期巡回を行い室内同様に専用除菌剤を用いた除菌・殺菌処理を行っております。

 

■手指消毒剤の設置

・会場入口に「手指消毒剤」を設置致しております。入場時の手指の殺菌へのご協力をお願いいたします。
※一部、未設置の施設もございます。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しましては、今後も随時最新の情報をもとに強化して参ります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

x
商品一覧

「情報加工カンパニー」は㈱アクセアの登録商標(商願2006-48876 )です。

Copyright(C) 2020 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.