一部サービスの価格改定についてのお知らせ

平素は、ACCEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび下記の通り一部サービスの価格を2019年8月1日より改定いたします。

 

◎コピー/データ印刷の価格改定
フルサービスでのモノクロ、カラーのコピー/データ印刷の価格を改定いたします。
お客様によりお得にご利用していただけるよう最大で57%値下げをしております。
※一部値上げになっている箇所もございます。

◎カラーセルフコピーの値下げ
カラーセルフコピーの価格を値下げ致します。

◎チラシ/フライヤー特急印刷(オンデマンド特急印刷)の値下げ
チラシ/フライヤー印刷の価格を値下げ致します。

◎CD/DVDコピーの値下げ
CD/DVDコピーと盤面プリントの価格を値下げ致します。
大量ロットのお客様にも対応できるよう、10,000枚以上までの価格を作成し、
最大で37%値下げをしております。

◎タペストリー加工価格改定
タペストリー加工の価格を短辺と長辺で分けて記載いたします。
今までよりも分かりやすい価格表記になっております。
また屋内用の価格のほかに屋外対応用の価格も新しく追加しております。

◎パネル加工価格改定
パネル加工の5㎜と7㎜の価格を統一価格にいたします。

お客様により便利にご利用いただけるよう今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アクセア

 

価格改定の詳細については下記よりご確認ください。
一部サービスの価格、内容改定についてのお知らせ190801_2