配送遅延のお詫びとお知らせ

平素よりアクセアをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、ブラックフライデーセールをはじめとした各ECサイト・物流全体の繁忙期に伴い、各配送会社にて荷物量が急増しており配送遅延が発生しております。

そのため、当店から発送済みの商品につきましても、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。

お待ちいただいているお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発送作業自体は通常どおり行っておりますが、配送状況につきましては配送会社の混雑状況により前後する場合があります。

最新のお届け状況につきましては、発送通知メールに記載の「追跡番号」よりご確認いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。