「BizSPOTアプリ」にて《リアルマッチング機能》追加

「BizSPOTアプリ」にて新たに《リアルマッチング機能》を開始しましたのでお知らせします。

リアルにお会いしている方とは、QRコードを読み取ったり、IDを入力するだけで
簡単にBizSPOTでつながることができるようになっています。

▼BizSPOTアプリ HP
https://spot.accea.co.jp/

 

■リアルマッチング機能

「BizSPOTアプリTOP」→右上にある「マッチング」ボタンをタップ

 

今までは実際のお友達でも、相手がプロフィール公開していなければ
マッチングできないとご意見がありましたのでこちらを改善しました。

今までよりさらに気軽にマッチングをして交流が出来るようになりましたので是非お試しください。

 


 

【BizSPOTとは】
BizSPOT(ビズスポット)は、ビジネスパーソンのための新たなコミュニケーションとコワーキングスペース利用を一体化したアプリです。
全国のビジネスパーソンとの繋がりを拡げ、さらにコワーキングスペースの利用もこれ一つで可能にします。
WEBサイト:https://spot.accea.co.jp/

 

【プレミアム会員とは】
プレミアム会員は月額990円(税込み)でお得な特典が受けられるサブスクリプションサービスです。
お申込みはBizSPOTアプリから簡単に行えます。
ご登録がまだの方は是非この機会にご検討くださいませ。
WEBサイト:https://spot.accea.co.jp/premium/