① 空き状況の確認
東京・麹町の貸会議室
ご希望の日時の空き状況をメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-3556-6330
受付: 平日24時間 (月8:00~土22:00)、日祝 8:00~22:00 (平日の祝前日は休まず営業)
※土日、祝日のお問い合わせについてのお返事は平日になります。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

② 仮予約
仮予約はメールフォーム、またはお電話にて受け付けております。
TEL:03-3556-6330
受付: 平日24時間 (月8:00~土22:00)、日祝 8:00~22:00 (平日の祝前日は休まず営業)
※仮予約の有効期限は1週間です。
※仮予約はご利用日の90日前からお受けいたします。
1週間以内に下記ご予約フォームより本予約をお願いいたします。
期限内に本予約の無い場合は自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。
下見・見学も可能です。日時につきましては、お気軽にお電話にて問い合わせ下さい。
営業時間内であればいつでも見学可能です。
※予約状況により、内覧ご希望の会議室のがご利用中の場合もございますため、その際は見学可能な日時をご案内させていただきます。お気軽にご相談ください。
※お電話にて事前にお問い合わせいただけますとスムーズです。

③ 本予約

④ 利用価格のご案内
◎お申込みいただいたメールアドレスに価格を記載して送付いたします。

⑤ お支払い方法
事前お振込みか当日お支払い(現金、クレジットカード、電子マネー)をお選びください。
【事前振込み】
- ・銀行振り込み
振込先金融機関 三菱UFJ銀行 四谷支店 振込先口座番号 (普)0400894 振込先 カ)アクセア -
・WEBクレジット
※決済方法はメールにてご案内いたします。
【当日お支払い】
※当日のお支払いは、アクセア麹町店で受付けております。
貸会議室のあるセントラルビル9階から徒歩3分ほどの距離にございますのでご注意ください。
<<アクセア麹町店アクセスはこちら>>
- ・現金
-
・クレジットカード
-
・電子マネー

⑥当日のご利用
【平日9時~18時開始のご利用でお支払い済の場合】
会議室のあるセントラルビル9階に直接お越しいただき、ドア前の呼び出しボタンを押してください。
正面ドアの鍵は常時施錠されているので、開錠いたします。
【平日18時~翌9時開始のご利用、土日祝日のご利用、当日支払いの場合】
アクセア麹町店にてお支払いいただく必要がございます。
また、平日18時~翌9時と、土日祝日は会場が無人となりますので、大変お手数ではございますが、当日ご利用前にアクセア麹町店まで鍵を受け取りにご来店くださいますようお願い申し上げます。
※なお、鍵のお渡しはご利用開始10分前となります。
<<アクセア麹町店アクセスはこちら>>
お支払い後に貸会議室のあるセントラルビル9階にお越しください。
ご入室はご利用開始10分から可能となりますが、ご利用開始時間までは準備のためスタッフが出入りする場合もございます。予めご了承ください。