麹町セントラルビル9階 第3貸会議室

  • 麹町第3貸会議室内装
  • 麹町第3貸会議室内装
  • 麹町第4貸会議室レイアウト
  • 麹町半蔵門第3貸会議室内装
  • 麹町半蔵門第3貸会議室内装
  • 麹町半蔵門第3貸会議室レイアウト

東京・半蔵門駅 6番出口より徒歩1分、東京・麹町駅1番・3番出口より徒歩4分で行ける貸会議室です。24名様までご利用できますので小規模の講習会やセミナー、サテライトオフィス、社内会議、研修、ウェビナーの配信、個人レッスンなどに最適です。

定員:24名

面積:42.6m²

営業時間:24時間(平日・土日・祝も24時間ご利用いただけます)

お問い合わせ・受付・お支払い
アクセア麹町店 TEL: 03-3556-6330

入退室方法

  • STEP1
    STEP1 パスコードをメールで受信

    パスコードはお申込み担当者様にお知らせします。会議室をご利用の方はお申込み者様よりパスコードのご確認をお願いいたします。

  • STEP2
    STEP2 スマホでQRコードを読み込む

    入口にある貸会議室用のQRコードを読み込んでください。

  • STEP3
    STEP3 パスコード入力&解錠後入店

    遷移先の画面にパスコードを入力し、「鍵を開ける」ボタンをタップしてください。
    鍵が開きます。中へお入りください。

  • STEP4
    STEP4 退店

    お帰りの際も同じようにQRコードを読み込んでパスコード入力し解錠してください。

  • 料金表
  • アクセス
  • 注意事項

料金表

ご利用時間 料金 延長料金
2時間 ¥ 7,800(税込¥8,580) ¥ 3,900 / h
(税込¥4,290)
4時間 ¥ 14,800(税込¥16,280) ¥ 3,700 / h
(税込¥4,070)
6時間 ¥ 21,600(税込¥23,760) ¥ 3,600 / h
(税込¥3,960)
8時間 ¥ 28,000(税込¥30,800) ¥ 3,500 / h
(税込¥3,850)
12時間 ¥ 39,600(税込¥43,560) ¥ 3,300 / h
(税込¥3,630)
24時間 ¥ 74,400(税込¥81,840) ¥ 3,100 / h
(税込¥3,410)
※キャンセル料金についてはこちらをご覧ください。

標準設備

イス
椅子 24脚
テーブル
テーブル 8台
ホワイトボード
ホワイトボード 1台
演台
演台 1台
スクリーン
スクリーン 1台
ハンガーラック
ハンガーラック 1台
フリードリンク
フリードリンク
  • ※予備数以上の椅子のご用意はございません。
  • 【Wi-Fiご利用できます】会場内に会議室ご利用マニュアルがございますので、そちらで暗号キー等参照ください。

オプション(有料)

  • *オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。
  • *人数分のお弁当など大量のゴミに関しましてはゴミ袋の購入をお願いいたします。
会議室プロジェクター
プロジェクター 1台

¥ 5,000
(税込¥5,500)

ゴミ袋70l
ゴミ袋70ℓ 1枚
(可燃 / 不燃)
廃棄代込み

各 ¥ 500 / 袋
(税込¥550)

アクセス

【麹町セントラルビル9階 第3貸会議室】

住所:〒102-0083
東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル9階

【麹町貸会議室受付】
アクセア麹町店
TEL:03-3556-6330
受付: 平日24時間 (月8:00~土22:00)、日祝 8:00~22:00 (平日の祝前日は休まず営業)

  • ●東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】6番出口より徒歩1分
  • ●東京メトロ有楽町線【麹町駅】1番・3番出口より徒歩4分

注意事項

【注意事項】

※最低料金は2時間からになります。
※準備の為の入室、及び片付けは時間内にお願いいたします。
※延長の場合は基本時間の1時間単位の追加料金がかかります。
※ご利用は土日祝、24時間、深夜もご利用可能です。ご予約の際にご相談ください。
※ご利用時間を延長される場合は事前にご連絡ください。また、延長できない場合もありますのでご了承ください。
※レイアウトの変更はお客様ご自身でお願いいたします。また、レイアウトを変更された場合は退出時に元のレイアウトにお戻しくださいますようお願いいたします。
※オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。
※飲食物のお持込は問題ございませんが、汚された場合は清掃をお願いいたします。
※お荷物の受け取りやお預かりはできませんので当日お持ちくださいますようお願いいたします。
※火器類や匂いのきつい物、または周辺に騒音になる音のでるような物のお持込は遠慮下さい。
※動物のお持込はご遠慮ください。
※会議室、待合、ビル出入口は禁煙になっております。喫煙はご遠慮ください。
※会議室でのゴミは各自でお持ち帰りください。ゴミを当館で処理する場合別途ゴミ袋ご購入が必要となります。
※お申し込み後のキャンセルにつきましてご利用料金総額(備品含む)に対し規定のキャンセル料金が発生いたします。
※キャンセル料が発生する期間内の時間の短縮につきましては、短縮された時間の差額分に対してキャンセル料をお支払いいただきます。

【キャンセル料金について】

ご利用日の31日前まで
ご利用料金の10%
ご利用日の30日前から15日前まで
ご利用料金の50%
ご利用日の14日前から当日まで
ご利用料金の100%

【利用の制限】

ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。

  • ※公序良俗に反すると認められたとき
  • ※施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
  • ※近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
  • ※ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
  • ※暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
  • ※特定の政治・宗教活動が目的であるとき
  • ※危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
  • ※ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
  • ※盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだとき
  • ※常識を超えた備品のお持込または、使用があると当社が判断したとき
  • ※申込み時の予約者情報、使用目的、使用方法が事実と反していると当社が判断したとき
  • ※風紀上または安全管理上、不適当と当社が判断したとき
  • ※関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をしたとき
  • ※その他、当社が不適当と認めたとき
Copyright(C) 2022 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
【アクセア貸会議室FC募集/空テナント募集】空室でお困りのオーナー様へ。低コスト、低リスク、集客力のアクセア貸会議室で高稼働、高収益へ! 詳しくはこちら>>