カタチにするって楽しい!5分で作れる一生モノのアイテム vol.2

2019年10月11日

キャンバスプリントが届きました

前回、こどもの誕生日の写真を記念に残すべく、アクセアアプリでキャンバスプリントを注文しました。

カタチにするって楽しい。5分で作れる一生もののアイテム
カタチにするって楽しい。5分で作れる一生もののアイテム

スマホの中のお気に入りの写真、どうしていますか?
スマホで撮った写真はスマホで見返すだけ、SNSにアップするだけ、だとちょっともったいない気がします。
今回はお気に入りの写真をもっと特別なものにできる、手軽で楽しいモノづくりをご紹介します。

注文の3日後、我が家にキャンバスが到着。
待ってました!

開封します。

\ ハイ / 

※イーゼルはオプションです

色もキレイにでていていい感じです!出来上がった実物をみるとちょっと感動します。
▽裏面はこんな感じです。

▽去年のものと並べて

スマホ撮影なのでこどもたちも自然な雰囲気です。
アプリで手軽に、そして手ごろな価格で作れます。スタジオで撮った記念写真でも作ってみてもいいかもしれません。(スタジオでグッズを作ると結構高いですよね…)

いろいろつくれるアクセアアプリ、無料です

オリジナルキャンバス、ポスター、Tシャツ、カレンダーなどがカンタンに作れるアクセアアプリはダウンロード無料。

お気に入りの写真がスマホに眠っている方、ぜひ!
ギフトにもぴったりです。

アクセアアプリ|写真をカタチに
アクセアアプリ|写真をカタチに

写真を撮るだけカンタングッズ作成
・ポスター
・カレンダー
・Tシャツ
・キャンバスプリント
・フリー入稿