ご利用の流れ - アクセア神保町貸会議室

① 空き状況の確認

東京・神保町の貸会議室

ご希望の日時の空き状況をメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

空き状況の確認

アクセア神保町店 受付
TEL:03-6272-3720 (受付:平日8:00~22:00)
貸会議室のご利用方法01

② 仮予約

仮予約はメールフォーム、またはお電話にて受け付けております。

仮予約をする

アクセア神保町店 受付
TEL:03-6272-3720 (受付:平日8:00~22:00)

※仮予約の有効期限は1週間です。
※仮予約はご利用日の90日前からお受けいたします。

1週間以内に下記ご予約フォームより本予約をお願いいたします。
期限内に本予約の無い場合は自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。

貸会議室の仮予約

③ 本予約

本予約はご予約フォームより受け付けております。

※本予約はご利用日の90日前からお受けいたします。

◎下記ご予約フォームからお申込みください
本予約をする

貸会議室本予約

④ 利用価格のご案内

◎お申込みいただいたメールアドレスに価格を記載して送付いたします。

貸会議室利用価格のご案内

⑤ お支払い方法

事前お支払いか当日お支払い(現金、クレジットカード)をお選びください。

【事前お支払い】

  • ・銀行振り込み
    振込先金融機関三菱UFJ銀行 四谷支店
    振込先口座番号(普)0420832
    振込先カ)アクセア
  • ・WEBクレジット
    ※決済方法はメールにてご案内いたします。
    クレジットカード

【当日お支払い】

※当日のお支払いは、アクセア神保町店 受付で受付けております。

  • ・現金
  • ・クレジットカード
    クレジットカード
  • ・電子マネー
    電子マネー
貸会議室利用価格のご案内

⑥当日のご利用

◎当日お支払いの場合

アクセア神保町店 受付でお会計を済ませていただき会議室をご利用いただきます。

Copyright(C) 2024 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
東京、大阪で駅近のアクセア貸会議室。研修、企業説明会、ウェビナーの配信、講習会やセミナー、サテライトオフィス、個人レッスンなどに最適です。