御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩1分の駅近・好アクセスな貸し会議室です。
                定員63名、少人数から大人数までご用途に合わせてご利用いただけます。セミナーや講習会、会社説明会、研修などに最適です。 
                こちらの貸し会議室は標準設備としてスクリーンやホワイトボードがご利用いただける他、プロジェクターやマイクもオプションでご用意可能です。
              
定員:63名
面積:98m²
平日8:00~22:00、土日祝10:00~19:00
                    (電話受付:平日8:00~22:00、土日祝10:00~19:00)                  
アクセア本町貸会議室(大雅ビル) 営業終了のお知らせ
お客様各位
      この度、アクセア本町貸会議室(大雅ビル)は、
      2025年10月31日(金)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
    
これまでたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。 会議室サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
      なお、近隣のアクセア心斎橋貸会議室は営業をしておりますので、是非ご利用くださいませ。 
      アクセア心斎橋貸会議室:https://www.accea.co.jp/cr/osaka/shinsaibashi/
    
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
- 料金表
 - アクセス
 - 注意事項
 
料金表
| ご利用時間 | 料金 | 延長料金 | 
|---|---|---|
| 2時間 | ¥ 15,000(税込¥16,500) | ¥ 7,500 / h (税込¥8,250)  | 
                    
| 4時間 | ¥ 27,200(税込¥29,920) | ¥ 6,800 / h (税込¥7,480)  | 
                    
| 6時間 | ¥ 36,000(税込¥39,600) | ¥ 6,000 / h (税込¥6,600)  | 
                    
| 8時間 | ¥ 42,400(税込¥46,640) | ¥ 5,300 / h (税込¥5,830)  | 
                    
| 12時間 | ¥ 51,600(税込¥56,760) | ¥ 4,300 / h (税込¥4,730)  | 
                    
標準設備
*本町 貸会議室 【第1貸会議室】標準で設置されている設備です
-  
  -  椅子 63脚
 
-  
  -  テーブル 21台
(1800mm×450mm) 
-  
  - ホワイトボード 1台
 
-  
  - 演台 1台
 
-  
  - スクリーン 1台
 
【Wi-Fiご利用できます】会場内に会議室ご利用マニュアルがございますので、そちらで暗号キー等参照ください。
オプション(有料)
*オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。
-  
  -  プロジェクター 1台
                        
¥ 5,000
(税込¥5,500) 
-  
  -  有線マイク 1本
スピーカーセット¥ 5,000
(税込¥5,500) 
- 
                        

 -  追加ワイヤレスマイク 1本
                        
¥ 3,000
(税込¥3,300) 
アクセス
【本町貸会議室(大雅ビル5F 第1貸会議室)】
住所:〒541-0051 
                    大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル5F
- 【大阪貸会議室受付】
TEL:06-6120-5520
(電話受付:平日8:00~22:00、土日祝10:00~19:00) 
●御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩1分
                  注意事項
【注意事項】
                    ※最低料金は2時間からになります。 
                    ※準備の為の入室、及び片付けは時間内にお願いいたします。 
                    ※延長の場合は基本時間の1時間単位の追加料金がかかります。 
                    ※土・日・祝日の当日ご利用お申込は、お受け致しかねます。
                    ※日・祝日ご利用の場合、10営業日前までのご予約お手続きをお願い致します。
                    ※ご利用時間を延長される場合は事前にご連絡ください。また、延長できない場合もありますのでご了承ください。 
                    ※レイアウトの変更はお客様ご自身でお願いいたします。また、レイアウトを変更された場合は退出時に元のレイアウトにお戻しくださいますようお願いいたします。 
                    ※オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。 
                    ※飲食物のお持込は問題ございませんが、汚された場合は清掃をお願いいたします。
                    ※お荷物の受け取りやお預かりはできませんので当日お持ちくださいますようお願いいたします。 
                    ※火器類や匂いのきつい物、または周辺に騒音になる音のでるような物のお持込は遠慮下さい。 
                    ※動物のお持込はご遠慮ください。 
                    ※会議室、待合、ビル出入口は禁煙になっております。喫煙はご遠慮ください。 
                    ※会議室でのゴミは各自でお持ち帰りください。 
                    ※他の階のトイレは他社のトイレになりますのでご使用はご遠慮下さい。 
                    ※お申し込み後のキャンセルにつきましてご利用料金総額(オプション含む)に対し規定のキャンセル料金が発生いたします。 
                    ※キャンセル料が発生する期間内の時間の短縮につきましては、短縮された時間の差額分に対してキャンセル料をお支払いいただきます。
【キャンセル料金について】
|   ご利用日の31日前まで 
                       | 
                      ご利用料金の10%  | 
                    
|---|---|
|   ご利用日の30日前から15日前まで 
                       | 
                      ご利用料金の50%  | 
                    
|   ご利用日の14日前から当日まで 
                       | 
                      ご利用料金の100%  | 
                    
【利用の制限】
ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。
- ※公序良俗に反すると認められたとき
 - ※施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
 - ※近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
 - ※ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
 - ※暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
 - ※特定の政治・宗教活動が目的であるとき
 - ※危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
 - ※ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
 - ※盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだとき
 - ※常識を超えた備品のお持込または、使用があると当社が判断したとき
 - ※申込み時の予約者情報、使用目的、使用方法が事実と反していると当社が判断したとき
 - ※風紀上または安全管理上、不適当と当社が判断したとき
 - ※関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をしたとき
 - ※その他、当社が不適当と認めたとき
 













