WEB会議をするならアクセアカフェの個室ブースがおすすめ

2023年02月07日

多様な働き方が進み、働く場所も従来のオフィスワークからテレワーク、サテライトオフィスなど、様々なワークスタイルが増えました。それにともない会議・打ち合わせのスタイルもオンライン会議(Web会議)が当たり前になりつつあります。

PCに向かう作業であれば通常のデスクで電源とWi-Fiがあれば問題なく仕事ができます。しかし出先でWEB会議をしたい、ちょっと打ち合わせがしたいとき周りが気になりませんか?いくらイヤホンをしていてもこちらの声は聞こえてしまいますし、なんとなく落ち着かない気持ちになると思います。やはりWEB会議は個室ブースでゆっくり行いたいものです。

アクセアカフェの個室ブース

アクセアカフェは全国に30店舗、全席電源、Wi-Fi完備、フリードリンクのついたコワーキングスペースです。テーブル席やカウンター席など様々な席を用意しているのですが、一番人気は個室ブースです。夕方などは満席になることも多々ございます。

テレワークステーションACCEA CAFÉ
テレワークステーションACCEA CAFÉ

テレワークに最適なコワーキングスペース。
アクセアカフェは「テレワークステーション」として街中どこでもその場でワークスペースが作れるサービスを目指しています。

アクセアカフェの個室ブースのよいところは、予約や追加料金がいらない点です。空いていればどなたでもお気軽にお使いいただけます。通常の仕事はテーブル席で行い、WEB会議の時間は個室ブースなどに使い分けも可能です。

※個室ブースの予約を希望の場合は直接店舗へお問い合わせください →アクセアカフェ一覧

1人用個室ブース
アクセアカフェ心斎橋店
アクセアカフェ神保町店
2人用の個室ブース

アクセアカフェ個室ブースのポイント!

  • 予約無しで気軽に使える!
  • Wi-Fi、電源完備!
  • 全国30か所で使える! 店舗一覧

アクセアカフェのご利用方法

BizSPOTアプリを使うと初回のクレジットカード登録から30日間、アクセアカフェの利用料金が半額になります。チェックイン、チェックアウト、清算までアプリで完結できますので、アクセアカフェご利用の際はBizSPOTからがおすすめです。