ミーティングや会議だけじゃない!アクセア貸会議室のこんな使われ方

2019年09月18日

アクセアはコピー・印刷業がメインですが、 貸会議室サービスも一緒に行っていることはご存知でしょうか。

最近、オフィス街には貸会議室が多く見られるようになりました。 都心の駅の近くには必ずと言っていいほどありますよね。

貸「会議室」だからといって、ミーティングや会議だけが行われているのではありません。例えば、アクセアの貸会議室はこのような使われ方をしています。

セミナー、研修

様々な団体のセミナーや研修が行われています。

アクセアの会議室を選ぶ理由は「テキスト・セミナー資料などの印刷物が一緒に注文できるから」という方も多いです。

現地でセミナー資料を受け取ってそのままスタートできるという利点があります。

オプションでプロジェクター、マイクなどもご利用可能です。

ワークショップ

ワークショップ・ハンドメイド教室などでご利用いただくケースも増えています
教室の後や 会議後にそのまま懇親会の会場としてお使いいただくこともあります。

面接・面談

企業の面接や面談でもご利用いただきます。
アクセアの貸会議室はすべて駅から近いので、迷わずに来れることも大きなポイントです。

様々な用途でお使いいただけるアクセアの貸会議室は現在、東京8か所、埼玉1か所、大阪4か所にあります。

ご利用案内や空き情報はこちらをご確認ください。

アクセア貸会議室
アクセア貸会議室

アクセアの貸会議室サービス

貸会議室サービス 東京8か所、埼玉1か所、大阪4か所に展開中

スタッフ一同、ご利用をお待ちしております。