イベントや展示に間に合わせたい!!5 分で印刷完了!? セルフポスター印刷

2023年09月29日

ポスター印刷は時間も料金もかかる?

ポスター印刷は時間がかかるし料金も高い、そんなふうに思っていませんか?イベントの直前、ポスター印刷を忘れていた!今から慌てて入稿しても間に合ない!
そんな方のために、お客様ご自身ですぐにポスター印刷が可能なセルフポスター印刷を始めました!
USB かクラウドでデータを準備して、簡単にポスター印刷ができます。しかもセルフサービスなのでリーズナブルにご利用いただけます。

セルフポスターご利用の流れ

早速導入店舗のアクセア田町店にお邪魔して、セルフポスター体験をしてきました!
まずはスタッフに声をかけてセルフポスター用のパソコンを起動します。

今回は用意したデータをUSB で持ち込みました。
パソコンにUSB を挿してデータを開き、印刷→
用意したデータのサイズに合った用紙サイズを選びます。

※WEB 入稿からデータをアップロードし、クラウドでのプリントもできます。
※データは塗り足し無しのPDF で作成してください。

すぐにプリンターが印刷を開始しました!大型プリンターから少しずつポスターが出てきます。
白いフチも出ずピッタリ綺麗に印刷されていて驚きです。品質はアクセアの店舗にご依頼いただくポスターと全く同じクオリティです。

本当に5 分で完成!

スタッフが時間を計測したところ、B2 サイズのプリントが約4分、パソコンの操作を合わせてもポスター1 枚の印刷が5 分ほどで完成しました。

クラフト紙をスタッフから受け取りポスターを巻きます。しっかり保護できるのでこのままお持ち帰りが可能です。印刷後はスタッフに声をかけてお会計をしてください。
USB 等も忘れずにお持ち帰りください。

セルフなので料金もリーズナブル!

お客様にセルフサービスでポスター印刷を行っていただきますので、通常のポスター印刷に比べて料金もリーズナブルになっています。アクセアのアプリ「ビズスポット」の会員だとさらにお得です。

*価格は1枚あたりの単価表示です。
*店舗により対応サイズが異なります。[対応店舗一覧]からご確認ください。
*BizSPOTアプリの詳細、登録は[こちら]をご確認ください。

お急ぎのお客様にも安心なセルフポスター印刷、続々導入店舗が増えていますので是非お近くの店舗をご利用ください!

▼詳細、対応店舗等はこちらから