アクセア栄店2F 第2貸会議室

  • 新春30%OFFキャンペーン
  • 飛沫感染症対策パーテーション設置
  • 栄・第2貸会議室 内装
  • 栄・第2貸会議室 内装
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例
  • 新春30%OFFキャンペーン
  • 飛沫感染症対策パーテーション設置
  • 栄・第2貸会議室 内装
  • 栄・第2貸会議室 内装
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例
  • 栄・第2貸会議室 レイアウト例

市営地下鉄桜通線、名城線「久屋大通駅」より徒歩3分、「栄駅」より徒歩4分の駅近・好アクセスな貸し会議室です。
定員30名、少人数からご利用いただけます。セミナーや講習会、会社説明会、研修などに最適です。
こちらの貸し会議室は標準設備としてスクリーンやホワイトボードがご利用いただけます。

定員:30名

面積:48m²

営業時間:月~土 7:00~23:00, 日祝 9:00~19:00

(受付:平日 9:00~20:00/土日祝 10:00~19:00)

お問い合わせ・受付・お支払い
アクセア名古屋駅前広小路通り店 TEL: 052-526-5211 (受付:平日 9:00~20:00/土日祝 10:00~19:00)

栄貸会議室 閉店のお知らせ

この度アクセア栄貸会議室は定期借家契約の満了により2022年3月31日(木)23時をもって閉店させていただくこととなりました。
開店以来多くのお客様にご利用いただきましたこと、心から御礼申し上げます。

  • 料金表
  • アクセス
  • 注意事項

料金表

新春30%OFFキャンペーン
ご利用時間 料金 延長料金
2時間 ¥ 7,200(税込¥7,920) ¥ 5,040(税込¥5,544) ¥ 3,600 / h(税込¥3,960) ¥ 2,520 / h(税込¥2,772)
4時間 ¥ 13,600(税込¥14,960) ¥ 9,520(税込¥10,472) ¥ 3,400 / h(税込¥3,740) ¥ 2,380 / h(税込¥2,618)
6時間 ¥ 18,000(税込¥19,800) ¥ 12,600(税込¥13,860) ¥ 3,000 / h(税込¥3,300) ¥ 2,100 / h(税込¥2,310)
8時間 ¥ 22,400(税込¥24,640) ¥ 15,680(税込¥17,248) ¥ 2,800 / h(税込¥3,080) ¥ 1,960 / h(税込¥2,156)
12時間 ¥ 30,000(税込¥33,000) ¥ 21,000(税込¥23,100) ¥ 2,500 / h(税込¥2,750) ¥ 1,750 / h(税込¥1,925)
※キャンセル料金についてはこちらをご覧ください。

標準設備

*栄 貸会議室 【第2貸会議室】の無料標準設備となります。

貸会議室イス
椅子 30脚
貸会議室テーブル
テーブル(3人掛け)10台
貸会議室イスホワイトボード
ホワイトボード 1台
貸会議室演台
演台 1台
貸会議室スクリーン
スクリーン 1台
プロジェクター
プロジェクター 1台
無線マイクスピーカーセット
ワイヤレスマイク
スピーカーセット
ワイヤレスマイク追加
追加ワイヤレスマイク 1本
※椅子、机の予備のご用意はございません。
【Wi-Fiご利用できます】会場内に会議室ご利用マニュアルがございますので、そちらで暗号キー等参照ください。

オプション(有料)

  • *人数分のお弁当など大量のゴミに関しましてはゴミ袋の購入をお願いいたします。
ゴミ袋70l
ゴミ袋70ℓ 1枚
(可燃 / 不燃)
廃棄代込み

各 ¥ 500 / 袋
(税込¥550)

アクセス

【アクセア 栄貸会議室 第2貸会議室 2F】

住所:〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-7-13 ユーハウスビル2F

【栄貸会議室受付】
アクセア名古屋駅前広小路通り店
TEL:052-526-5211 (受付:平日 9:00~20:00/土日祝 10:00~19:00)

●市営地下鉄桜通線、名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分
●市営地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口より徒歩4分

注意事項

【注意事項】

※最低料金は2時間からになります。
※準備の為の入室、及び片付けは時間内にお願いいたします。
※延長の場合は基本時間の1時間単位の追加料金がかかります。
※ご利用時間を延長される場合は事前にご連絡ください。また、延長できない場合もありますのでご了承ください。
※レイアウトの変更はお客様ご自身でお願いいたします。また、レイアウトを変更された場合は退出時に元のレイアウトにお戻しくださいますようお願いいたします。
※飲食物のお持込は問題ございませんが、汚された場合は清掃をお願いいたします。
※お荷物の受け取りやお預かりはできませんので当日お持ちくださいますようお願いいたします。
※火器類や匂いのきつい物、または周辺に騒音になる音のでるような物のお持込は遠慮下さい。
※動物のお持込はご遠慮ください。
※会議室、待合、ビル出入口は禁煙になっております。喫煙はご遠慮ください。
※会議室でのゴミは各自でお持ち帰りください。
※他の階のトイレは他社のトイレになりますのでご使用はご遠慮下さい。
※お申し込み後のキャンセルにつきましてご利用料金総額(備品含む)に対し規定のキャンセル料金が発生いたします。
※キャンセル料が発生する期間内の時間の短縮につきましては、短縮された時間の差額分に対してキャンセル料をお支払いいただきます。

【キャンセル料金について】

ご利用日の31日前まで
ご利用料金の10%
ご利用日の30日前から15日前まで
ご利用料金の50%
ご利用日の14日前から当日まで
ご利用料金の100%

【利用の制限】

ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。

  • ※公序良俗に反すると認められたとき
  • ※施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
  • ※近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
  • ※ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
  • ※暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
  • ※特定の政治・宗教活動が目的であるとき
  • ※危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
  • ※ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
  • ※盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだとき
  • ※常識を超えた備品のお持込または、使用があると当社が判断したとき
  • ※申込み時の予約者情報、使用目的、使用方法が事実と反していると当社が判断したとき
  • ※風紀上または安全管理上、不適当と当社が判断したとき
  • ※関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をしたとき
  • ※その他、当社が不適当と認めたとき
Copyright(C) 2022 ACCEA Co., Ltd. All Rights Reserved.
【アクセア貸会議室FC募集/空テナント募集】空室でお困りのオーナー様へ。低コスト、低リスク、集客力のアクセア貸会議室で高稼働、高収益へ! 詳しくはこちら>>