『平成29年喪中はがき印刷』の受付を開始しました

2017年9月1日(金)より
『平成29年喪中はがき印刷』の受付を開始致しました。

▶『平成29年喪中はがき印刷』:http://www.accea.co.jp/nenga/mochu.html

アクセアの『平成29年喪中はがき印刷』
WEBサイト または 国内38店舗のアクセア店舗にてご注文が可能です。

WEBサイトからのご注文の場合、印刷代を定価より10%お値引きしてご提供いたします。

WEBサイト上では、ご自身で挨拶文や差出人情報の編集や配置・大きさ変更が可能です。
サイト内でデザイン作成が完結するので、校正のやり取りの時間を短縮することが出来ます。
お急ぎの方にはぴったりのWEBサイトとなっております。

デザインは、カラー15種類、モノクロ19種類の計34種類準備致しました。

追加オプションで宛名印刷や投函代行サービス(どちらも別途追加費用)も
用意しておりますので、投函までの手間をアクセアで減らすことができます。

ご入用の際は、ぜひアクセアにて作成くださいませ。

▶『平成29年喪中はがき印刷』:http://www.accea.co.jp/nenga/mochu.html
▶アクセア店舗一覧:http://www.accea.co.jp/entry.html