メモリアルグッズのおみせtocoche(トコシェ)楽天市場店オープンのお知らせ

 

お客様各位

株式会社アクセア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田忠司)は、2016年5月23日(月)より、楽天市場にて名入れによるメモリアルグッズ作成のお店tocoshe(トコシェ)をオープンいたしましたので、お知らせいたします。

tocoche(トコシェ)は、お客様やペットの名前を入れてメモリアルグッズを作成するお店です。第1弾の商品はアクリルのフォトフレームです。出産記念用のデザイン、ブライダル用のデザイン、ペット用のデザインを取り揃えております。
tocoche(トコシェ)楽天市場 URL → http://tocoche.com/

tocoche(トコシェ)のフォトフレームの特徴

 

お洒落でかわいいデザインが豊富
アクリルの透明感を活かしたシンプルなデザインに、エレガントなデザイン、元気でポップなデザインなど、どなたにもお気に入りのデザインを見つけてもらえるよう様々なテイストのデザインフレームを取り揃えております。tocoche(トコシェ)でしか買えないお洒落なアクリルフォトフレームは贈り物にも最適です。

 

名前を入れて世界に1つだけの記念品を作成
お子様のお名前、誕生の際の情報を入れて出産祝いの贈り物や出産記念品に、ご結婚されるお二人のお名前を入れてプレゼントしたりなど、人生における記念日の思い出を世界に一つだけのメモリアルグッズとして形に残すことができます。

tocoche(トコシェ)の今後の展開

 

「産まれてきてくれてありがとう」「おめでとう、幸せになってね」
人生にはそんな気持ちになる出来事が訪れます。その気持ちを世界に一つしかないモノとして形にし、手にした人に喜びを届けたい。
そんな思いからtocoche(トコシェ)はスタートしています。今後も「ありがとう」や「うれしい」といった気持ちを大切にしたメモリアルグッズを展開していきます。

 

■アクリルフォトフレームの仕様
素材:アクリル
適用写真サイズ:L判、2L判、ポストカードサイズ 推奨

 

株式会社アクセア