大阪 本町の貸会議室|アクセアの貸会議室サービス

ご利用の流れ【大阪・本町 貸会議室 】

① 空き状況の確認

大阪・本町の貸会議室

ご希望の日時の空き状況をメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。


ご予約フォーム


アクセア 本町店受付
TEL:06-6120-5520(受付時間 平日 9:00~20:00)


※土日、祝日のお問い合わせについてのお返事は平日になります。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

貸会議室のご利用方法01

② 仮予約

仮予約はメールフォーム、またはお電話にて受け付けております。


ご予約フォーム


アクセア 本町店受付
TEL:06-6120-5520(受付時間 平日 9:00~20:00)

※仮予約の有効期限は1週間です。

1週間以内に下記ご予約フォームより本予約をお願いいたします。
  期限内に本予約の無い場合は自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。
  ご了承ください。

※仮予約はご利用日の3ヶ月前からお受けいたします。


下見・見学も可能です。日時につきましては、お気軽にお電話にて問い合わせ下さい。

見学は平日10:00~17:00で承っております。

貸会議室の仮予約

③ 本予約

本予約はご予約フォームより受け付けております。

※本予約はご利用日の3ヶ月前からお受けいたします。


◎下記ご予約フォームからお申込みください
ご予約フォーム

貸会議室本予約

④ 利用価格のご案内

◎ お申込みいただいたメールアドレスに価格を記載して送付いたします。

貸会議室利用価格のご案内

⑤ お支払い方法

事前お振込みか当日お支払い(現金、クレジットカード、電子マネー)をお選びください。


【事前振込み】

・銀行振り込み

振込先金融機関 三菱東京UFJ銀行 四谷支店
振込先口座番号 (普)1256850
振込先 カ)アクセア

・WEBクレジット
 決済方法はメールにてご案内いたします。

クレジットカード




【当日お支払い】

※当日のお支払いはアクセア 本町店でのみ受付けております。会議室でのお支払いはできませんので予めご了承ください。


・現金

・クレジットカード

クレジットカード

・電子マネー

電子カード




【法人のお客様】

法人のお客様は売掛取引も可能です

※WEB入稿システムの法人登録が必要となります。

※会員情報入力画面の「請求書払い希望ボタン」よりお申込みください。

※簡単な審査がございますのでご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

WEB入稿システム法人登録へ▶

貸会議室利用価格のご案内

⑥当日のご利用

◎当日お支払いの場合

アクセア 本町店 でお会計を済ませていただき会議室をご利用いただきます。


大変お手数ではございますが、当日はご利用前に、アクセア 本町店 まで鍵を受け取りにご来店くださいますよう、お願い申し上げます。
※なお、鍵のお渡しはご利用開始10分前となります。

大阪・本町貸会議室お問合せ大阪・本町の貸会議室ご予約